PS3 レビュー

マリシアス 感想TOP画像

その見た目のクオリティとは裏腹に、驚きの低価格で配信となった

DL専用タイトルPS3『マリシアス』ストリーモードクリア、感想など。

まず、見た目の割に低価格なので、ボリュームはどうなの?って思うのですが、
まぁ、ストーリーモー

PS3 レビュー

アフターバーナー クライマックス 感想TOP画像

体育の日な本日(日は変わってますが)は、特に予定もなかったので、
ブログをプチ改良してみたりしようかなぁww
なんて、のほほ~んと思っていたら、突如、出掛けることになり・・・
結局何も出来ず・・・むむぅ。

PSP レビュー

MGS PW 感想TOP画像



[]

PSP『MGS PW』が一通り終わりましたので感想など、ちょこっと

まず一言で言うなれば・・・さすが小島監督・・・ですね!
『メタルギアソリッド』シリーズは、好きなので全部(ナンバ

PSP レビュー

ラストランカー 感想TOP画像
PSP『ラストランカー』クリアしましたので感想です

自分的には『ラストランカー』おもしろかったですよ!
ストーリーや設定とシステムがうまく融合していると感じました。
久々にこれはシリーズ化してほしいなぁって思う新規タイトルです。
最 ...

PS3 レビュー

白騎士物語 光と闇の覚醒 感想TOP画像
ストーリーパートをクリアしましたぁ!

PS3『白騎士物語-光と闇の覚醒-』は、自分が満足するまでまだまだ続くわけですが、
表向き?には、ここで一区切りにしたいと思いますwwで、簡単に感想など・・・

住民の依頼で、すぐとなりにいる人に伝え ...

PS3 レビュー

スターオーシャン4 感想TOP画像

やっと白騎士物語-光と闇の覚醒-を、受け取ることができましたぁ!何度もすみません宅急便屋さん・・・
じゃなくて・・・

PS3『スターオーシャン4 インターナショナル』をクリアしましたので、その感想です!

『白騎士物語-光と闇の

PS3 レビュー

龍が如く4 感想TOP画像

時間を見つけてはコツコツ進め、本日ようやくPS3『龍が如く4』クリアしました!
まだまだ、遊べる要素は残ってますが、自分的に満足いくとこまでやったので、とりあえずよしとしました。


[]

PS3 レビュー

エンドオブエタニティ 感想TOP画像
PS3 『エンドオブエタニティ』やっとクリア、その感想です。

発売前はスピード感がないとか、体験版が説明不足でシステムが難解だとか
色々言われてましたが、やってみるとこれがなかなかおもしろかったです。


[]

PAGE TOP