PS3 レビュー

テイルズ オブ エクシリア2 感想TOP画像
『テイルズ オブ エクシリア』の続編PS3『テイルズ オブ エクシリア2』プレイ後の感想!

EDはバッド以外、“ノーマルエンド”、“トゥルーエンド”、借金返済の“キレイなカラダエンド”、隠しダンジョン完全クリア&闘技場の“他人任せの人生エンド”を見て、その ...

PS3 レビュー

龍が如く5 夢、叶えし者 感想TOP画像
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』クリア後の感想!

黒歴史と言われてしまいそうなPS3『龍が如く OF THE END』から、正規の『龍が如く』へと舞い戻ったナンバリング最新作でありますね。いやぁ時間がかかっちゃいました・・・意味の無い遥のレベル上げに根を ...

PS3 レビュー

二ノ国 白き聖灰の女王 感想TOP画像

長らく積みゲー化し、あれよあれよと月日が流れ、気が付けば発売から一年以上が過ぎてしまいましたが、ようやくプレイすることができクリア致しました。

不思議と海外での人気も上々だったPS3『二ノ国 白き聖灰の女王』の感想です。

自分的に久し

PS3 レビュー

メタルギア ライジング リベンジェンス 感想TOP画像

『ソリッド』みたく隠れなくてよくなったのに、後ろや上からこっそり斬りたくなる不思議・・・

PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』プレイ後の感想

人を斬るのと、サイボーグを斬るのと、何か違いがあるのか・・・悩みながらも斬って斬

PS3 レビュー

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 感想TOP画像

初期型PS3のYLOD発症を乗り越え・・・自分の予定より遅れていまいましたが、先日PS3『P4U』をクリア致しましたので、ちゃちゃっと感想など書きたいと思いますっ!

PS3『P4U ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』

PS3 レビュー

ロリポップチェーンソー 感想TOP画像

最近、当ブログの記事ランキングにて、上位にゲーム感想記事がチラホラ見受けられ、ちょっと嬉しい半面、たいしたこと書いていないので、申し訳なかったりってな難しいお年頃だったりです。では・・・

PS3『ロリポップチェーンソー』の感想です。

PS3 レビュー

ワンピース 海賊無双 感想TOP画像
PS3『ワンピース 海賊無双』感想!

クリアしてもクリアしても『無双』タイトルが次から次へと発表されてしまい、いつまで経っても積みゲーから無くならなかったり、それに伴いマンネリ化も叫ばれ続けている昨今でありますが、それでもプレイすると何故だかおもしろいww ...

PS3 レビュー

バイオハザード6 感想TOP画像

自分の計画よりも遅れてしまいましたが、久々の『バイオハザード』ナンバリングタイトル。正直、毎度おそれ多いのですが、仮にもゲームブログ書いている身ですし、避けても通れないので、その感想的なモノを書かせて頂こうかと思います。

PS3『バイオハ

PS3 レビュー

ファイナルファンタジー XIII-2 感想TOP画像

急ぎプレイ中に会社から通達された国家資格検定試験を受けなきゃならなくなったりで、終了するのが、かなり遅くなってしまいましたが、(って約一年前に発売されたタイトルですがね)なんとか、無事終了と相成りましたので・・・

簡単にPS3『ファイナル

PS3 レビュー

無双OROCHI 2 感想TOP画像
PS3『無双OROCHI 2』のプレイ終了、その感想的なものをちょこっと。

楽しみにしている『バイオハザード6』が発売(10月4日)されるまでに、なんとか少しでも積みゲーを消化したいと思い、やっとこさ『無双OROCHI 2』のプレイを開始。これまたやっとこ ...

PS3 レビュー

ドラゴンズ ドグマ 感想TOP画像
ここ最近で最も楽しみにしていたPS3『ドラゴンズ ドグマ』終了、感想です。

記事タイトルにもありますように、時間に余裕(心に余裕)が無いため、1周しかしておりませんが、自分的にはここまで。して、感想“的”なものを書きたいと思います~。

PS3 レビュー

ICO/ワンダと巨像 感想TOP画像

PS2版は未プレイで、今回が初プレイとなるHD化された『ICO』そして『ワンダと巨像』、PS2時から評判の映像美、世界観や空気感等々、評判通りであり、納得の両タイトルでした。

いつでも来い『トリコ』なPS3『ICO/ワンダと巨像』クリア後