2016年

スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ TOP

2016年6月発売の注目タイトル3選!

正直言ってしまうと、『スパロボ』に興味が無ければ・・・6月はいまいちなラインナップってな感じですね。そんな中でも『スパロボ』含む注目タイトルを3つほど挙げてみました。

他にも『ミラーズ ...

2016年

ドラゴンクエストヒーローズII TOP
2016年5月発売の注目タイトル3選!

5月は先月同様に少々注目タイトルは少なめなのですが、人気シリーズばかりで今月はなかなかに粒揃いといった感じがしますよね。


[]

PS4/VIT

2016年

ファークライ プライマル TOP
2016年4月発売の注目タイトル3選!

決算月が終わり4月はかなりおとなしめな感じで、自分ちょいと勘違いをしておりました(申し訳ありません・・・)が、PS4『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』が次月へと発売延期となったようで尚更なの ...

2016年

スターオーシャン5 TOP
2016年3月発売の注目タイトル6選!

今月は注目される人気シリーズ最新作、しかもRPGが多い感じかな RPGはクリアまでに時間が掛ってしまうので、何本も一気に購入しづらいのにねぇ・・・。


[]

2016年

NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム4 TOP
2016年2月発売の注目タイトル6選!

今月は対戦型格闘や、無双系アクション、シミュレーション系と色々なジャンルのゲームが発売されますね 注目タイトル多めでありますので、当ブログでは独断と偏見で6タイトル選ばせていただきました

2016年

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ TOP
2016年1月発売の注目タイトル4選!

まずはじめに、これまで注目タイトル記事として、自分がこれは要注目だろうと思ったタイトルを紹介させて頂いておりましたが、何分時間に余裕がなくなかなか作成することが出来なくなってしまいました

PAGE TOP