PS4, PS VITA

CODE VEIN

タイトルにもありますようにほんま今更なんですが・・・『CODE VEIN(コードヴェイン)』発表について書いてますwwそれというのも、このタイトルがプラットフォームが未定ってことで記事にするか悩んでいて、他のPS系ゲームの動画が出て来ないか待っていたので ...

PS4

New みんなのGOLF

人気シリーズ『みんなのGOLF』そして『スターウォーズ バトルフロント』、その両タイトルの最新作となる『New みんなのGOLF』、『スターウォーズ バトルフロントII』の映像及び発売日が発表されました!どちらも発売日はまだまだ先ですが予約もす

PS4

ソニックフォース

Twitter見てたら『ソニックフォース』のプレイ動画が公開されたとのことで。最近はゲームはもちろん映画やアニメ等々Twitterで情報を得ることが増えて来たような気がするなぁ。ちなみに、メインテーマはムービーとかあるのかと思いきやBGMオンリ

PS4

ガンダムバーサス

今作はACからの移植ではなくPS4オリジナルとなる『機動戦士ガンダム VS.』シリーズ最新作『ガンダム バーサス』、そしてVITAより遅れて発売となる『イース』シリーズナンバリング最新作PS4版『イースVIII -Lacrimosa of DA

PS4

NARUTO TO BORUTO シノビストライカー

CC2ではなく今度のナルトゲーはヴァルハラの子会社ソレイユが開発、『ニンジャガイデン』や『デッド オア アライブ』の江原克則さんがディレクターを努めるマルチプレイアクロバティック忍者対戦アクション『NARUTO TO BORUTO シノビストラ

PS4, PS VITA

デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー
[本日のラインナップ]
◇『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』ティザーPV
◇『ガンダム バーサス』発売日告知PV
◇『ダンガンロンパ1・2 Reload』PS4版PV
◇『イースVIII』PS4版WEB限定C ...

PS4

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

年末年始(2月)以降、PS陣営にはそれほど強力なタイトルが発表(発売)されるでもなく、最近はニンテンドースイッチ(ゼルダの伝説)に話題を持ってかれっぱなしな状況です。おかげで『ゼルダ』が気になってしまう始末ww直近では『ドラクエXI』の発売日発

PS4, PS VITA

ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣

当ブログはゲームのトレーラーやプレイムービーなどの動画をメインにあれこれ囁いているのですが、自分、先日新しいPCを購入しまして、今更ながらに高解像度の映像を視聴出来るようになり、すべての動画が素晴らしく見える日々だったりします。

解像度だけで ...

PS4

鉄拳7

VISTAのサポートが切れるってこのタイミングで新しいPCを購入しました!
自分、物持ちが良すぎる方で、一度買ったものは使えなくなるまで使う性分でしてww

まだ設定やSSDへの換装、メモリー増設がすべて済んではおりませんが、

PS4, PS VITA, PS VR

サマーレッスン:宮本ひかり コレクション
基本ゲームパックと、これまでに配信された宮本ひかりの追加コンテンツをセット収録した『サマーレッスン:宮本ひかり コレクション』と、様々なハードで発売された名作『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』。

PS4, PS VITA

とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)
[本日のラインナップ]
◇『とある魔術の電脳戦機』ティザー
◇『死印』PV2
◇『AW VS SAO』アリス・ユージオ参戦決定PV
◇『新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR』ムービー
◇『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』ムービー ...

PS4

シャドウ・オブ・ウォー

独特のゲームシステムが高評価を得て、数々の賞を受賞した前作『シャドウ・オブ・モルドール』、その待望の続編となる『シャドウ・オブ・ウォー』の最新トレーラーが公開されました!ゲーム部分の映像は無いものの、映画並みのクオリティとなっておりますね!