PS4

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

年末年始(2月)以降、PS陣営にはそれほど強力なタイトルが発表(発売)されるでもなく、最近はニンテンドースイッチ(ゼルダの伝説)に話題を持ってかれっぱなしな状況です。おかげで『ゼルダ』が気になってしまう始末ww直近では『ドラ

PS4

イースVIII 記事内
[本日のラインナップ]
◇『イースVIII』「制圧戦」プレイ動画
◇『Horizon Zero Dawn』実写プロモーション
◇『FIRE PROWRESTLING WORLD』アナウンス

PS4

ニーア オートマタ パッケージ
[本日のラインナップ]
◇『ニーア オートマタ』MOVIE
◇『仁王』ローンチトレーラー
◇『二ノ国II』ゲームプレイ映像
◇『GOD WARS』4th Trailer
◇『魔女と百騎兵2』イメージムービー ...

PS4

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン TOP
[本日のラインナップ]
◇『エースコンバット7』PSX2016 ロングVer.
◇『鉄拳7』予約特典「エリザ」トレーラー
◇『AW VS SAO』PV3
◇『ダライアスバースト クロニクルセイバーズ』カプコン Ver ...

PS4

バイオハザード7 レジデント イービル TOP
[本日のラインナップ]
◇『バイオハザード7』TAPE-4(日本語ボイス版)
◇『鉄拳7』発売日告知トレーラー
◇『ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣』

PS4

グラビティデイズ2 GRAVITY CAT
[本日のラインナップ]
◇『グラビティデイズ2』GRAVITY CAT
◇『AW VS SAO』OP
◇『Re:ゼロから始める異世界生活』OP
◇『ガンガンピクシーズ』PV

ファイナルファンタジー

ワールド オブ ファイナルファンタジー TOP画像

PS4/VITA『ワールド オブ ファイナルファンタジー』の情報をまとめている記事です。PS4/VITA『WOFF』についての情報(主に動画)が発表されましたら随時更新していきたいと思います。トップが新規に追加した記事となり

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり TOP画像

PS4/PS3/VITA『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』の情報をまとめている記事です。PS4/PS3『DQH2』についての情報(主に動画)が発表されましたら随時更新していきたいと思います。ちなみに上

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストビルダーズ TOP画像

PS4/PS3/VITA『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』の情報をまとめている記事です。PS4/PS3『DQB』についての情報(主に動画)が発表されましたら随時更新していきたいと思います。ちなみに上部が最

ペルソナ

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト TOP

VITA『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』の情報をまとめている記事です。VITA『P4D』についての情報(主に動画)が発表されましたら随時更新していきたいと思います。ちなみに上部が最新の情報、下部が以前の記事となってお

PAGE TOP